あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

背中にマメチ


ZOZOTOWNから何やら荷物が届きましたよ。


早速、マメチが入り心地を確かめます(^_^;)

ふむふむ。まぁまぁニャンね(ΦωΦ)




注文したのは娘。リュックを買ったらしいのですが・・・

座布団にしか見えません^^;


座り心地もまぁまぁニャンね(ΦωΦ)




マメチにどいてもらって・・・  

ジャン!

このリュック、真ん中が透明になっていて好きな写真などが入れられるというものらしいです。




早速早速 マメチの小さい頃の写真をいれてみました~(*´罒`*)




これをしょって街を歩いたら後ろから「かわいい~」なんて声が聞こえてきちゃうかも(*´艸`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村