あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチ心配する


昨日は久しぶりにどこかへ遊びに行こうかと計画を立てていたのですが・・・


娘が熱を出して延期になりました。 

そうね。あるあるだね(-.-;)



まぁ 楽しみは後にとって置くとしましょう。




ゆっくり眠れるようにと娘の部屋の扉を閉めておいたのですが、トイレに行った隙にちゃっかり入り込んでいたマメチ^^; (この写真を撮ったのは娘。だいぶ良くなったって事かな。)




その後、お布団の横の座布団で看病(?!)してくれていたそうです。

マメチがそばにいてくれた方が早く治りそうだね。
ありがとね(*´艸`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村