あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

お待ちかねですよ


息子が修学旅行から帰って来ました!


とても楽しかったようで、寝る直前まで色々と話を聞かせてくれました。
お土産もたくさん買ってきてくれました(^-^)



スカイツリーは今、進撃の巨人とコラボしているんですね。



お土産いろいろ。



進撃のガチャガチャ、コンプリートしたらしいです。

いかにも進撃の大ファンみたいですが、実は息子は一度も観たことがないんです。

雰囲気で買っちゃったパターンでしょうか(^^)



そしてそして、お待ちかねのマメチとの再会!



あ、帰ってきたニャン(ΦωΦ)



待ってたニャン。 いっぱい遊んでもらうニャンよ~

よかったねマメチ(*´∨`*)



ちなみにマメチへのお土産は・・・


・・・ホテルのスリッパ?




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村