あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

分かるんだね


ちょっと元気がないマメチ。
理由は、大好きな息子が修学旅行に行ってしまっていないから。



出掛ける前に旅行バッグの中に入っていたずらしていたマメチでしたが、何かを感じるのか、どことなく寂しげな表情・・。



夜になっても帰って来ない事に気づき、妙に大人しい。


大丈夫。あさってには帰ってくるよ。




レモンタルトさんが、またまた描いてくださいました!



「ぼく、まめきちだよ。でも、みんなマメチって呼ぶんだ。 ねぇ、一緒に遊ぼうよ!」 
  


かわいいイラスト、ありがとうございました(*´∨`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村