あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

幸せ者です


レモンタルトさんがマメチのイラストを描いてくださいました!




マメチの写真のポーズを気に入ってくださって、素敵なイラストの中にマメチを入れて描いてくださいました。 





そして小さい頃のマメチも(*´﹀`*)


感謝感激です。ありがとうございました!



以前、ayazzさんにもとってもかわいいマメチを描いて頂きました。 


ブログを通じてたくさんの方々に可愛がってもらってマメチは幸せ者だなぁと思います。ナイスやあたたかいコメントもたくさん頂いていて、ブログを始めてよかったです!



これからもマメチ共々どうぞ宜しくお願いします!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村