あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

クスッ(o´艸`)


何か面白い事ないかな~(ノ*ФωФ)ノ

キョロキョロ



10キロのお米の入った袋を持ち上げたら・・・


ビロ~~

 

うわぁぁぁ  見事に破れてしまいました(o´艸`) 


ちょっと面白かったので、息子に持ってもらって記念撮影!



にゃにそれ? ヘンなの~(ΦωΦ)
マメチのお顔も、相変わらず面白いよ~



ブログを始めてから、何気ない日常生活の中にもおもしろい事がたくさんある事を発見!
今日もひとりでクスッとしている私です(*´罒`*)



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。