あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

迷子になったら


昨日、任天堂スイッチを入手しました!
予約に失敗したのでしばらく買えないかなぁ、と思っていたのですがお店で発見!
ゼルダの新作も購入しました(´∀`)♪




スンスン  


息子が大好きなゼルダ。 私は・・・あんまり得意じゃないです。
敵が強かったり謎解きが難しいのも勿論ですが、その前に広いマップ上で迷子になってしまうから。゚(゚´Д`゚)゚。




そういえばネコが脱走して迷子になった時は、玄関に使っていたトイレを出しておくと臭いを頼りに帰ってきてくれるんだそうですよ! スゴイですよね。




マメチは迷子にならないでね~

は~い(ΦωΦ)




は~い(ΦωΦ)



よろしい。 良くできました!
ママはゼルダで迷子になったらゼルダ得意の息子に助けてもらうことにしよう( ´艸`)





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。