あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

にゃにこれ?


何かを見つめるまめち。




まめちの視線の先には···

キャットタワー!



かなりお安く手に入ったので 、私的には大満足なのですが···
やはり恐れていた事が起こりました ( ˘•_•˘ ).。oஇ





まめち 警戒!

これにゃに?






大警戒!!
だから これ にゃにってば~







もう~ またこんなの買って まめち いらにゃいんだけど

凄いイカ耳。




その後 、大好きなボールでおびき寄せてなんとかここまで上ってくれましたが・・ (>_<。)

一番上まで 登ってくれる日は来るのかな~





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



PVアクセスランキング にほんブログ村